料理してもらった

今日はオフ。
昨夜の仕事明けからカイト(パートナー)が遊びにきているので、料理を作ってもらいつつ、部屋でゲームしたり自堕落に過ごしています。
本当はプラネタリウムに行く予定だったのですが、朝、起きられず結局断念。
今は夏休みなので、プラネタリウムはおそらく朝一で並ばないと無理だろう、ということで。
でも、部屋でごろごろも俺は結構好き。
カイトに料理をしてもらったのですが、オムライスの卵は失敗したらしい。笑
味はうまかったですけどね。
フレンチトーストとティラミスもうまかったし。
ひとが自分のために料理作ってくれるのって、幸せだなと思う。

写真 12-08-24 9 25 59

写真 12-08-24 17 14 21

写真 12-08-24 17 46 04

2 Replies to “料理してもらった”

  1. 美味しそうですね☆自分も、彼氏に作ってあげたいな~。家でゴロゴロのデートもいいものですよね。ほのぼのしてる感じが伝わって微笑ましいです^^

  2. > 27
    料理は得意ですか?やっぱ自分のために料理してもらうとうれしいですね。
    特に自分が料理得意じゃないからさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA