台湾旅行記 1

なかなかブログ更新せず、すみません。
ブログって書きたい時にはがんがん書くけど、書かないととことん書かなくなりますね。
これからまた更新していくつもりです。
今月18日から20日まで、台湾旅行にいってきました。7回めか8回めぐらいかな。
チャイナエアラインのビジネスクラスで中部から出発。
画像1
一緒に行ったカイトが腹減った腹減った言うので、ラウンジでサンドイッチをつまんで搭乗待ち。
画像1
チャイナエアラインのA330はとても快適でした。
画像1
機内食もおいしかった。
画像1
画像1
台北に着いてからは、ネットを使いたいので現地のSIMカードを契約。詳しくは後日書きます。
画像1
台北で泊まったのは、台北駅前のシーザーパークホテル。
画像1
これまで泊まった台北のホテルは室内が赤や黒っぽくて落ち着かないことが多かったんですが、ここは日本のホテルのように壁が白くて落ち着きました。
以前一度泊まったことあるんですが、その時よりも綺麗になっているような。
画像1
その後、カイトと街中をぶらぶらし、晩飯は定番のディンタイフォン!
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
あ、西門町のeasy wayでタピオカミルクティーも飲みましたよ。
画像1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA