パソコンと服を買いました

ストレス発散はやっぱり買い物?
パソコンと服を買いました。
パソコンはメインで使ってるHPのdv7ってノートがそろそろやばかったんで。
ASUS、タッチパネル対応でOSがWindows 8で、安かったー。
CPUはCORE i5でそんなに悪くないし。
で、今初期設定中です。
ただ、Windows 8、めちゃ使いにくっ。
いや、慣れるまでの問題だと思うんだけど、パソコンってゆーよりタブレット?
これまでのWindowsとはだいぶ感覚が違いますね。
早く触るまくって慣れることにします。

写真 2013-04-14 17 41 04
写真 2013-04-14 16 30 05
 

One Reply to “パソコンと服を買いました”

  1. ウチのはまだ7です。
    8への格安アップグレードプランもありましたが、いかんせんタッチパネルでないので。
    8対応のを買っとくべきだったのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA