台湾旅行記 3

台湾からの帰国日。
帰りもビジネスクラスなのですが、残念ながら中部への便は空席がなく富山行きCI170便なのです。
だから、飛行機も小さめ。
画像1
台北のラウンジは広く、点心とかあって快適でした。
画像1
画像1
画像1
機内食は、時間的に朝食なので、軽め。
画像1
連れのカイトが食べたのはお粥でした。
画像1
富山の国際線エリアは小さめ。
画像1
でも、顔見知りのチャイナエアラインのスタッフさんに会えました。
以前、中部勤務だった方。
富山到着後、タクシーで富山駅まで移動し、ワイドビューひだで名古屋へ。
画像1
画像1
台北からのフライトは二時間半なのに、富山から名古屋までの陸路が四時間という、なかなかにヘビーな帰宅路でした。
疲れたー。でも、やっぱ台湾大好きです。

One Reply to “台湾旅行記 3”

  1. ああ、それで富山へ。
    それにしてもCクラス良いな~。ラウンジの麺も美味しそうですね。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA