浜名湖旅行記 その2 旅館で食事と温泉編

とゆーわけで、浜名湖の湖畔にあるホテル鞠水亭に今夜は泊まっています。
画像1
ホテルとゆーか、旅館。
画像1
晩飯は部屋食です。
どうしても部屋食がよくてこのホテルにしたのです。
部屋食だと、あぁ旅館に泊まってるなーって気分が高まります!
メニューは下の写真の通り。
画像1
はい、実際の写真どーぞ。
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
ビールも頼みました。
画像1
そしてそのあとは、温泉タイム!
画像1
画像1
気持ちいい!しかも誰もいない!
画像1
遠くに観覧車も見えます。
あーやっぱ旅館いーなー。温泉いーなー。
ちょっとさびれてるけど、それもまたよし。
明日はまた観光しまーす。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA