夏の香嵐渓で川遊び

世間とずれて、今日から俺は三連休です。
たまたま、ですが。
と、ゆーわけで、最近はまっている近場プチ旅行中です。
今夜は県内の豊田市に泊まります。
豊田市は学生時代にバイトをしていた思い出の街。
でも、今夜泊まるのはその街中ではなく、もう少し山の中。
足助地区です。
有名なのは香嵐渓。
秋は紅葉で人の山になりますが、今は夏。それなりに人はいましたが、すんなり車を止められました。
ま、とりあえず食っときますよね、五平餅。
画像1
150円。
もう少し先に行くと、別の五平餅屋が。
お値段250円。
高いならうまいかなーってことで頼んだら、確かにさっきのやつよりうまい。
画像1
その先には300円の五平餅も320円のもありました。
五平餅屋のカルテルはないようですね!笑
腹ごなしをした後は、橋を渡って川へ。
画像1
つり橋は少しぐらぐら。
画像1
川、陽の光が照り返してきれー!
画像1
靴ぬいで、思わず川遊び!
画像1
画像1
画像1
釣りをしている人もいました。
何が釣れるのかなー?あゆ?
せっかくなので食っときましたよ、あゆの塩焼き。
画像1
にがっ!思っていたのと少し違う。
もっとうまいかと。。。
でも、完食しましたよ。
画像1
口直しにソフトクリームも食いました。笑
画像1
さて、今夜はそこから車で30分ほど走ったところにある笹戸温泉の紫翆閣とうふやという宿に泊まります。
宿についてはまた次のブログで書きます!
画像1
最後に、ブログランキングへのクリックをお願いします!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA