今時の回転寿司システム

今日行った地元の回転寿司。
画像1
初めて行ったんだけど、名物のサボテン寿司が品切れという悲しさ。
画像1
あーこれならくら寿司とかスシローでよかったかもー。
しかも、回転寿司なのに一皿も回転していない(レーンが停まっている)という不思議ポイント。
あ、でも、流行りの全皿100円とかではないぶん、確かに比較的寿司はうまかったかな。
画像1
画像1
画像1
サボテン寿司売り切れてたけどー。←しつこい
ところで、時代は便利になりましたねぇ。
この画面で寿司を注文するシステム、左上をよく見てください。
画像1
画像1
iPadですよ!
もう専用の機械を導入しなくても、iPadのアプリで代用できるんだ!
すげぇな。
iPadは時代を変えたなぁ。
ちょっと感銘を受けました。

クリックをお願いします!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “今時の回転寿司システム”

  1. 航空業界でも、紙に代わってマニュアルとして使われたり、主にLCCで機内エンターテインメントシステムとして有料で貸し出されたり・・・。
    iPad(いやタブレット端末全体)はやはりすごいです。

  2. > トライスターさん
    ですね。タブレットは、スマホほどではないけど革新的ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA