マクドナルドの1000円ハンバーガー

食いましたーっ!
マクドナルドの3日間限定1000円バーガー、クォーターパウンダージュエリー!
しかも1日1種類限定でトータル3種類。
これまで発売された(そして俺は食い逃した)クォーターパウンダーゴールドリング、クォーターパウンダーブラックダイヤモンドに続き、7月20日はクォーターパウンダールビースパーク。
こんな立派な紙袋に入っています!
画像1
白地にゴールドの高級感。
中には、これまたマックらしからぬ高級感のある箱。
画像1
箱を開けると
画像1
バンズが普通と違う。
画像1
マックなのに具がはみ出てる!
画像1
バンズをはずしてみると
画像1
今回のウリのチョリソがいっぱい。
食ってみた感想。
スパイシーで大人の味。
コショウがきいているのかな?チョリソがそーゆーものなのかな?
とにかく、口の中がピリリとします。
うまい!
まぁ俺は100円そこらの普通のハンバーガー食ってもうまいと思うんで説得力ないかもしれませんが、これはうまい!
マック、やるなー。
1000円は確かにマックにしては高いけど、この味と、食べたよって話題にできること考えたらいーかも。と思いました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA