デンパークと岡崎城

いってしました、デンパーク。
愛知県安城市にある、デンマークをイメージしたテーマパーク。
画像1
画像1
うん。これまで行ったことある県内テーマパークで最もゆるい!
ゆるいとゆーか、見所が少ない。
風車と人魚姫ぐらいかな。
画像1
画像1
画像1
テーマパークというより、公園と思って楽しむべきかもしれません。
あ、園内には特別展として、稲川淳二のホラーコーナーができていました。
画像1
入園料とは別に500円かかりますが、3Dで15分ほどのホラームービー。
ホラー苦手なので、なんどかビクっとさせられました。
画像1
こーわー。
園内には、他に子ども用の遊具が並んでいます。
三十路のくせにすべってしまった、滑り台。
画像1
画像1
シリが熱くて痛い!
なんで子どもは平気なんだ?軽いから?
結論。
大人はローラー式の滑り台を楽しめない。
その後デンパークを後にして、隣の岡崎市にある岡崎城へ。
画像1
小物で遊びつつ
画像1
画像1
最後に、フル衣装コスプレ。
画像1
城の敷地内にネコがいたー。
画像1
かわいい。
近づいたら逃げられた。
それにしても今日も暑い!
帰ってシャワー浴びて寝よ、っと。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “デンパークと岡崎城”

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA