詐欺?

仕事に忙殺され、ブログを書く余裕がない日々を送っています。
いや、実際、寝る前とか多少の時間はあるのですが、気持ち的にブログを書くテンションにならなかったというか。。。
ブログって、私生活がつらい時は書きたくなるのに、仕事がつらい時は書きたくなくなるんだなーということを学びました。
さて今日、定時を3時間ほどすぎて退社し帰途についたら、車を停めている駐車場に見知らぬ3人が。
男性2人、女性1人。
車に乗ろうとしたところ声をかけられ、「地主さんからの依頼で前の管理会社から管理を引継ぎました」と告げられました。
いわく、前の管理会社がおかしくなったので、誰と契約しているかもわからず、個別に声をかけているとのこと。
あ、あやしい?
名前、住所、連絡先を聞かれ、後で契約書をFAXしてくださいと言われましたが、とりあえず
「個人情報を簡単に開示できないので、以前の管理会社に連絡してみてから、後日こちらから電話します」
と伝えて帰ってきました。
んー。
これはマジなのか。詐欺か。
でも、駐車場に実際看板出してたからマジなのかな。
とりあえずこれまでの管理会社に電話してみて、数日間連絡が取れなかったら考えようと思います。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA