再度の治験参加。入院初日

さて、先日のブログに書いた通り、一度ドロップアウトした治験に再度参加しています。
前回は血管が細いってことでドロップアウトでしたが、今回は飲み薬なので。
今日が入院初日です。
と、ゆーわけで、福井の病院にいます。
画像1
愛知から福井まで何度も高速バスに乗っていますが、これ、名鉄、JR東海、京福の共同運行で、その時によって運行会社が違うんです。
今日は名鉄バスでした。
やった!!!
俺的には、名鉄がベストで、JR東海、京福の順番。
なぜなら、名鉄バスは、電源がとれるから!
画像1
3時間もバスに乗ってiPhoneいじってると、充電なくなるんですよー。
なので、電源はありがたい!
ちゃんと、通路側の席にもついてます。
画像1
ワガママ言えば、バスの本数がもっと増えてくれたらうれしいな。
いや、俺が見る限りいつもガラガラだから難しいのはわかるけど。
バスの都合で福井に入院には早く着き過ぎて、結局駅前のカラオケで時間つぶしですよ。
一人カラオケ一時間半。
フリードリンク付きで400円ちょっとだったかな。
あ、入院前は水とお茶しか許されていないんで、フリードリンクはお茶ばっか飲んでいましたが。
さて、そんなわけで時間をつぶし、今は無事に入院しました。
と、言っても、今日は体温測定しかやることないので、飯食ってシャワー浴びてゴロゴロしています。
明日も体を休める日、ということで引き続きゴロゴロの予定です。
夜はiPhone没収されますが、昼は使えるんでまたブログ書きますね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA