iPad mini

iPad miniをゲット!
画像1
最新のRetinaモデル!ではなく、残念ながら初代のiPad miniです。
えーっと、なぜかと言うと、実家に帰ったら父親のデスクの上で全く使われず寝ていたので5000円で買い取ったのです。
ブラックというところと、一番容量が小さい16GBモデルってとこがちょっと気に入らないけど、5000円なら文句言えないか。
あ、かわりに俺のパソコンdv7を20000円で父親に売り払いました。
こっちも、けっこー良心価格よな。
少し前にハードディスクを交換したけれど、もうほとんど使ってなかったので。
身の回りにApple製品が増えてうれしいなー。
iPad mini、iPhone、MacBook Air、Apple TV、iPod。
次はー何がいいかなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA