久しぶりの友達

今日は久しぶりの友達とご飯をしてきました。
大学時代によく遊んでいたIくん。
刈谷市に住んでいた頃によくご飯やドライブに行っていたから、はや10年ぐらいかー。
お互いホームページを持っていて、そのつながりで仲良くなった友達です。
当時は、ホームページつながりの友達とよく遊んでたな。
今のブログみたいに数も多くなかったから、お互い連帯感みたいなものもありましたね。
相互リンクとかね。
Iくん、久しぶりで懐かしいんだけど、とても10年も経っているとは感じませんでした。
10年ってあっという間ですね。
また近々遊ぼうと約束したので、楽しみです!
こうやって友達と楽しい時間を過ごすと、ばんばんいろんな友達と遊びたい、ってテンションにスイッチが入りますね。
せっかくいま無職で時間あるし、しばらくアクティブモードにはいります!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA