オムライスへの愛

オムライスを愛しています!
今日のランチは、春日井にあるリスボンって店のデミグラスのオムライスでした。
画像1
はい、一昨日も来たばかりです。
その時食べたのはケチャップのオムライス↓
画像1
これが美味くてねぇ。
玉子がトロトロでさー。
ついまた来てしまったってわけです。
あと、ホワイトソースとあんかけがあるらしい。
画像1
リピートするな、これは。
とにかく美味いんです!
思い返せば、昔からオムライスLOVEだった。
子どもの頃のおばあちゃんが作ってくれたオムライス(←うちでは料理担当はおばあちゃんなので)は、中のご飯がチキンライスとゆーより焼き飯で和テイストだったけど、好きだったなー。
ランチ行ってオムライスあると、つい頼んでしまう。
ハンバーグとかはさ、「パンにしますか?ライスにしますか?」みたいな選択肢がある中、オムライスはもうただオムライスだからね。
少し寂しくもあるんだけど、オムライスの誘惑にはなかなか勝てないね
せっかくなんで、ここ最近食べたオムライスの画像もどーぞ。笑

画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

下の写真を
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “オムライスへの愛”

  1. こちらでは 玉子料理って朝ごはん的なコンセプトになっているみたいで ランチやディナーに玉子料理ってあまり見かけません
    その為かオムライスもあまり普及していないんですよね~
    それにしても日本のオムライスは払いティー豊富なんですね 今度日本へ行ったら試してみたいものだ♪

  2. > JPNSFOさん
    オムライスって、一応日本料理?とゆーか、日本アレンジの洋食ですよね。
    オムレツも好きだけど、確かに朝食でしか見たことないかも、海外で。
    日本って、まねっこANDあれんじが得意ですもんね。

JPNSFO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA