ボクサーパンツのプレゼント

先日大阪に遊びに行った時、女友達F子からバーバリーのボクサーパンツをプレゼントしてもらいました。
留学へのお餞別、って。
画像1
あと、もう一人の女友達Sには、ジンジャーハニーラテとソープのセットをもらいました。
「これでからだ温めて、体きれいにして、がんばって」って。
あ、いやらしい意味じゃないわけじゃないですよ!
つまり、いやらしい意味ね。笑
「遊己といったらシモしか浮かばなくてー」とのこと。
ちょい待ちっ!
俺、どんなイメージよ?
エロなの?笑
ちなみに、F子から パンツをもらうのは2回目で、前回は誕生日にポールスミスのボクサーをいただきました。
愛用しておりますよ。
パンツって、一定期間で一新したくなりますからね。
あ、最近ちょうど自分でもパンツ買ったところ。
ディーゼルの。
下着って、普段は見えないけど大事だと思う。
好きじゃないパンツ履いてると、自分がなんかテンション下がるとゆーか、元気が出ないとゆーか。
せっかくなんで、留学前に下着買い足しますかな。

下の写真を
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

7 Replies to “ボクサーパンツのプレゼント”

  1. パンツ、いいですよね。
    ボクもネットでよく買ってます。最近は泳ぐ時間もないの水着までも買ってます。
    ディーゼルって高いでしゃょ

  2. > NZKIDSさん
    俺もこの前、ネットで水着買いましたよー。海外行く時に一応水着持って行きたいんだけど、この時期、どこ行ってもなかなか売ってなくて。

  3. そうそう、お店では、種類なかなかないけど、ネットならいろんな種類あるもんね。当然、ビキニでしょ?(笑)

  4. え~!!
    んじゃ、どんなtypeのやつなん?
    ボクは、AndrewChristian買ったよ。穿きココチいいよ。でも、プールじゃないとこで穿きそう!(笑)

NZKIDS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA