最大の大失態

う、うぷっ。腹が苦しい。
食べ過ぎだ。
腹がやぶれそう。
ここに至るまでの経緯を書きますね。
今日、高校時代の同級生と伏見でタイ料理のランチをしてきました。
伏見にいいタイ料理あるんですよー。
サイアムガーデンって店なんですが。
彼女は、高校の同級生なのですが、実は高校時代は話したことがほとんどないんです。
いや、全くない?
下手したら顔も曖昧。
それぐらいの仲だったのが、数年前にFacebookかmixiでひょいとつながりまして。
お互い航空会社勤務ということでメッセージをやりとりし、仲良くなったのです。
あ、俺は先月辞めたけどね。
彼女は海外の永住権をとり、現地でキャビンクルーをしています。
一時帰国していたので、待ち合わせをして今さらながらはじめましてのランチ会。
ずっとFacebookのメッセージばかりだったし、高校時代の記憶はほとんどないしで、実質会って話すのははじめましてなんです。
はじめましてなのに、まぁ、話はがんがん弾みますよね。
エアラインの話から留学の話、恋愛の話など。
気がつけばカフェに場をうつし、結局5時間ですよ。
画像1
楽しかった!
11:30に待ち合わせして、5時間話したから、別れたのは16:30頃ですね。
それから名鉄百貨店で少しハンカチやら下着の買い物をし、その後本屋で本を2冊購入。
その後コンビニのサンドイッチとデザートでさくっと晩飯を食いました。
さて、帰宅しますか。
と、そう思った時、
鳴り響く携帯の着信音とLINEのメッセージ連発!
「遊己くん、どこにいるの?!」
「どうしたの?!」
し、し、しまったーーー!
ここで俺は、大失態に気づきました。
20時に前々職のホテルマン時代の同僚と晩飯の約束してるんだった!!!
この時点で20:10。
すっかり1日勘違いして、約束は明日だと思ってて、晩飯食ってしまった!
しかも待ち合わせ場所の駅にいない、俺!
慌てて名古屋方面に車をはしらせ、50分遅れで合流しました。
や、やってしまったよ。
久しぶりだよ、約束忘れるなんて。
最低だ、俺。
もちろん、すでに晩飯食ったことなど言わず、がっつりもう一食いただきました。
もつ鍋を。
うまかったです。間違いなくうまかった。
ただ、ちょっと、胃袋が、ね。
はちきれそうと言うか、何と言うか。
うん、明日は朝か昼か、一食抜こうかな。
いや、それ以前にまず今、胃薬飲もうかな。
いや、これは大失態をおかした自分への罰と思って、ただこの苦しみにたえるべきかな。
く、くるし。。。

下の写真を
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA