和光というシルバーアクセサリー

画像1
和光というシルバーブランド。
俺が(たぶん)初めて手にしたシルバーアクセサリー。
和光こデザイン気に入っていたのに、俺が知ってた名古屋のショップはなくなってしまったようです。
もちろん和光の直営じゃなくて卸していただけだから、どこか他にも扱っているショップがあるはず。
なんかね、かんざし職人が一個一個手作りしてるんだって。
多くのシルバーアクセサリーがシルバー92.5パーセントなのに対して、これは97.5パーセントなんだって。
あ、それはどうでもいいんですけど。
見た目が気に入ればメッキでもスチールでもこだわらないんで。
ただ、この、棒をねじった形が好きなんだよなー。
いつかまた、和光を扱っているショップに出会えますように。

下の写真を
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA