友人と岩盤浴

今日は、大学時代にゲイつながりで遊んでいた友達2人と久しぶりに遊んできました。
みんな10年前みたいに若くないんで、銭湯で岩盤浴してゆったり、っちゅー遊び方でしたが。
昔は3人で浜松まで遊びにいったりしたな。
懐かしい。
って、懐古主義?
いや、今は今で楽しいけど、昔は昔で楽しかったなってゆー、それだけ。
昔はよく遊んだのに今は連絡とってない友達、少なからずいるなー。
時間がある今のうちに、会えたらぜひ会いたいもんです。
昔は相互リンクとかホームページでつながっていたけど、今はTwitterとか、もっと簡単につながれるしね。
今日遊んだ友達から、留学へのお餞別をもらいました!
画像1
靴下!
ありがとー!
最近、靴下とかボクサーパンツとか、下着をもらうことが多い。
毎日使えるし、とてもうれしいです。
書いていなかったんで、少し前に別の友達にいただいたボクサーパンツも載せとこ。
画像1
画像1
みんな、気づかい本当にありがとうございます!
感謝!
留学はおよそ2週間後からです。
がんばってきます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA