彼氏に浮気の告白?

間もなく留学する俺。
ちょっとパートナーにイジワルして「俺が浮気したらどうする?」って聞いてみました。
はい、性格悪いですね。
わかっております。
そんなこと聞く時点で、優しくないって。
ちょっと別件でパートナーがプイプイしていたし、俺もプイプイしてたので、ちょっとイジワルしてやろうってのもあって。
俺が内心期待していたのは「浮気しないで」の一言。
その一言を聞けば、ときめいて心がキュンっとするので。笑
で、実際、彼氏から返ってきた言葉は、、、
「したいなら、好きにすれば?勝手にすれば?そして、罪悪感にさいなまれて呪われればいい。自分で自分を呪えばいい。呪われろ呪われろ呪われろ」

こわっ!
呪われろって!
ぜんっぜん期待した胸キュンなコメントはありませんでした。笑
でも、予想外の回答に思いっきり笑わせてもらいました。
かわいくなーい!
けど、その意外性こそ、ひとと付き合っているおもしろさだよね。
あー呪いこわっ。彼氏こわっ。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA