庭でバーベキュー

今日は、一時的に住んでいる今の部屋のオーナーとシェアメイトとバーベキューでした。
今の部屋は一軒家の一室で、他に5人ぐらいの日本人が住んでいます。
庭がとても広いので、そこでバーベキュー。
画像1
昼から始めて6時間ぐらいやってたかな?
こんなふうに気楽にバーベキューが始まるのって、とてもオーストラリア。
やっとオーストラリアらしいことできたな。
オール日本人だけど。
シェアメイトがみんないい人でよかった!
でも、やっぱ早く英語学校入らないと友達増えないな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA