この先どうするか

この先どうしようか考え中。
もともとシドニーで語学学校に通うつもりで日本からオーストラリアに渡ったものの、急遽観光でロンドンにきて現在にいたります。
ロンドンの滞在は一ヶ月ほどの予定。
しかしここにきて、ロンドンの滞在をもう少し延ばしてもいいかなーという思いが出てきました。
と、いうのも、シドニーの家賃や物価がかなーり高いからなのです。
ロンドンは高い高いって聞いてたけど、シドニーとほとんど変わりません。
シドニーだと、家賃はフラットシェアでも週に200オーストラリアドルぐらいから。
月に800オーストラリアドルなので、およそ8万円。
ロンドンは、ネットで調べた限りですが、一人部屋だと月に500ポンドぐらいが底値。
日本円だと、9万しないぐらい。
語学学校費用は、短期で安いところを選べばほぼ同じです。
んー。せっかくイギリス来たしなー。
イギリスは入国審査厳しくて、無職だと再入国は難しいって聞くしなー。
それか、イギリスは予定通りに出国して、フランスに立ち寄ってシドニーに帰るか。
これは、ロンドン発シドニー行きの航空券をパリ発シドニー行きに変更できるかどうか次第。
今、キャセイパシフィックのシドニー支店に問い合わせ中です。
あるいは、予定通りにシドニーに帰って、そこで語学学校に入るか。
3/1にはマルディグラという世界最大級のセクシャルマイノリティのパレードがあるので、その時はシドニーにいたいんですよね。
んー。どうしたものか。
どうにでもできる気楽な身の上ゆえ、悩んでます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA