下ネタ注意。禁欲生活

本日、下ネタです。
ご注意ください。
読みたくない人は読まないほうがいいかと。










本日、1/11。
イギリスに来てから、ずっと複数人で一部屋泊まるドミトリーみたいなとこに泊まっているので、オナニーができません。
シドニーを出たのが12/30なので、12日間禁欲生活中。
この生活がきついかって言うと、意外とムラムラすることもなく平気なんですが、イギリスを出るまでまだ一ヶ月ほどあるので、その間ずっと禁欲生活で大丈夫かな?って不安はあります。
夢精とかしたらどーしよう。汗
思春期から今まで、一度も夢精なんてしたことないから、怖い。
その場合、やっぱ前夜に異様にムラムラするとか予兆があるんだろうか?
それとも、予兆もなく突然くるんだろうか。
怖いなー。早く一人の空間がほしい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

6 Replies to “下ネタ注意。禁欲生活”

  1. おはよー!
    若いのに、そんなに我慢したらカラダによくないよ。(笑)トイレとかで抜いたら?
    オカズはどんなんで、イクんかなあ?

  2. > NZKIDSさん
    iPhoneあれば動画でも画像でも見れるけど、ま、シドニー帰るまではガマンかな。

  3. gaycrusingに行って解消してみたらいかがですか?そういう場所はお嫌いですか?(-_-;)

  4. 失礼しました。過去記事を拝見し、彼氏さんがおられることを確認しました。なかなか難しい状況のようですねw

  5. > ゆうき@JAPANさん
    Cruisingって、ハッテン場ですよね?
    彼氏がいない時も、行ったことないなー。あ、一回大阪で友達とのぞいたことはあるけど、ビビって何もせず30分ぐらいで退場した。。。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA