上海のぼったくり

ロンドンで知り合った日本の人と話していたら、上海でぼったくりにあったという話をしてくれました。
バンドってとこで広州出身という中国人のおじさんに話しかけられ、一緒に飲みに行ったら20万ぐらいぼられた、という話です。
そのおじさん、、、俺も声かけられた!
上海に一泊した時のブログを参照ください。

http://blog.livedoor.jp/toaboy01/archives/51935444.html
怪しいと思って付いていかなかったけど、間違いなく同一人物。
あのおじさん、ぼったくりかただ声かけてきただけか気になっていたけど、まさかロンドンでその謎が解けるとは思っていませんでした。
あー付いていかなかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA