いてぇよ。バスルームの事故

Facebookにも書いたけど、ブログにも書かせてください。
あまりに痛かったから。。。
今日夕方、学校から帰ってきてシャワー浴びてました。
ロンドンのバスルームなので、いわゆるユニットバスです。
タオルは、その横にあるこのポールにかけてました。
画像1
ロンドンのバスルームではけっこーこのポールを見かけます。
日本のバスルームにはないよね??あるのかな?
で、シャワーを浴び終わり、タオルをとろうと手を伸ばしたら、うっかりタオルではなくこのポールをにぎってしまいまして。。。
これ、激アツなんですね。
触ってはいけない熱さ。
アチっと思いひるんで手をひいたら、よろけ、すべり、バスタブの中で転倒。
胸部をバスタブの端にぶつけました。
いってーーーよーーー。
胸をぶつけると、衝撃がすごい。
とっさに手をついたから全体重がかかったわけではないんだけど、痛いのなんのって。
泣きたい。ってか、泣きそう。
ぶつけて数時間経った今、なぜかアバラより肩甲骨が痛いです。
これって、アバラを打った衝撃が後ろにまで伝わったってことか?
それとも、単に腕をついた痛みかな。
とりあえず段々痛みはひいているんで損傷はしてないと思うのですが、危うく肋骨やっちゃうとこでした。
マジ、いてぇよ、、、バスタブよぉ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA