スリッパの怪

イギリスではフラットシェア(個室だけど、キッチン、バスルームは共有)してるんですが、最近、おかしなことがあるんです。
スリッパの怪。
数日前から、玄関にキレイに一組のスリッパが並んでいたんです。
いつもなら下駄箱にしまってあるのに。
そしたら、昨日の朝、なぜかそのスリッパが階段の数段目に移動!
画像1
そして、昨日学校から帰ってくると、俺の部屋がある2階にまで移動していました!
明らかに俺の部屋の前!
そして、今日は、学校から帰ると、下駄箱に一足もスリッパがなくなっていました。
なに?これは?
入居者が増えたみたいだからスリッパが足りなくなるのはまぁ理解できるにしても、なぜ階段の中段!
なぜ移動する!
誰かの嫌がらせか?
それとも、誰かがとてつもなくだらしないのか?
スリッパが勝手に動いたのか?
スリッパの怪。
でも、嫌がらせのほうが怖いな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA