食い過ぎ @ シドニー

あーやべーなー。
シドニー戻ってから食いすぎてる。
友達と飲茶したり
画像1
画像1
ベトナム料理食ったり
画像1
塩ラーメン食ったり
画像1
フードコートで山盛りの中華食べたり。
画像1
香港で飲茶してきたのに、つい食べてしまう中華。
中華の濃い味には中毒性がありますね。
そして、ケーキもガンガン食ってます。
画像1
画像1
画像1
ヤバイヤバイ。
このパターンでワーホリの時は5キロ以上太ったんだよ。
座った瞬間ベルトのバックルがとんだからね。21-22の頃。
ロンドンで食ったぶんも含めて日本で体重計のるの怖いなー。
海外だと食のペースが崩れるんよね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

6 Replies to “食い過ぎ @ シドニー”

  1. はじめまして
    ユウキさんの行った飲茶のお店の名前教えて頂けますか?
    私が留学してたときに好きで行ってたお店だと思うんですがどうしても名前が思い出せなくて…シドニーの飲茶が懐かしい~(T_T)

  2. > naocoさん
    コメントありがとうございます。
    この店、友達に連れて行ってもらったので名前わからないんですよー。セントラルに近いけどチャイナタウンからは少し離れていました。
    昔はリーガルやマリゴールドによく行きました!リーガルはつぶれちゃったみたいだけど。

  3. お返事ありがとうございます!
    去年、13年振りにシドニーへ行き住んでいたBondi junctionやBondi beachに行き過ぎてチャイナタウンに行く時間がなくなり飲茶食べたかったなーと思いながらブログ拝見してました!
    またシドニー行きたいな~

  4. > naocoさん
    ボンダイに住んでいたんですね。2005年にワーホリで一年滞在した時は、ボンダイにいました。
    懐かしいなー、オーブライアンストリート。
    今回もボンダイに滞在したかったのですが、バブルであまりに家賃が高騰していて無理でした。泣

  5. 私は2000年末から1年留学しててBondi junctionから徒歩数分のBronte Rdに住んでました。
    学校も近いし、スーパーもカフェも近くて便利だったな☆
    久しぶりに滞在して物価の高騰が半端ない!!私が居た頃は1ドル60円位だったのに!
    海外に移住出来るならもう一度ボンダイに住みたいなってくらいボンダイ好きなんです♪

  6. > naocoさん
    今や1オーストラリアドル90円超えてるし、バブルでボンダイのフラットシェアも250ドルとかになってる。。。
    2005年頃は150ドルぐらいであったのになー。
    住みたいけど住めない、そんな街になってしまった。。。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA