一時帰国しました。

かつての職場、中部国際空港セントレアに到着しました。
日本にいます!
一時帰国です。
日本で急用が入ったのと、ちょうど服とか靴とかドライヤーとか荷物も足りなかったんでその調達に。
4月半ばまで滞在して、また海外に出ます。
次にどこに出るのか、シドニーなのかロンドンなのかはたまた別の国かは未定ですが。
どうやら少し風邪をひいたみたい。
海外じゃなくて帰国してからでよかったー。
でも、海外転居届を出して日本の住民票を失っている俺は国民健康保険に加入できません。
あーまさか無保険なんて日が来ようとは。
風邪ぐらいはいいけど、ケガなどしないように気をつけないと。
たった3ヶ月弱の海外滞在で日本が懐かしいみたいな感覚は全くないんだけど、とりあえず、シェアメイトのことを気にせず自分一人の部屋で寝れるのがうれしい。
シドニーからは以前自分が勤めていた航空会社で帰ってきたので、俺のことを覚えていてくれたクルーや仲のいい海外グランドスタッフと写真撮りまくってきました。
その写真はFacebookに載せています。
つながってる友達はそっちも見てみてください。
さー明日は何食うかなー。うなぎか?回転寿司か?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “一時帰国しました。”

  1. お帰りなさい。どこのエアラインですか?
    日本滞在を楽しんでくでさいね。彼氏にも会えるね。

  2. > NZKIDSさん
    そうですね!日本でやりたかったこと、順番にやっていっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA