とりとめのないこと

栄のスタバでラテ飲みながらブログ書いてます。
2014-03-30-18-14-58
家にいるとついゴロゴロしちゃうから。
いつもBGMがわりにテレビつけて録画した番組流してるんだけど、ゴロゴロの空気を壊さないBGMがわりだから、一度見た番組がベスト。
と、ゆーわけで録画した番組は全て10回以上見てしまってます。
テレビみる→スマホいじる→昼寝→宅配ピザ→テレビみる→スマホいじる
やることない日に部屋にいるとこのローテーション。
It’s The 自堕落 life!
一時帰国も一ヶ月近くなるとダレるね。
まぁそんなわけで、やることないけどゴロゴロしたくない日はスタバとかファミレスとかに出ています。
お茶しながらブログ書きつつ、ひとのブログを読む至福のひととき。
そういえば、いつの間にかブログ書く時めんどくさくてパソコン開かなくなったな。
とゆーか、パソコンだと書く気がしない。
毎日スマホで書いてます。
あとは、ガラケーみたいに画面見ずに感覚打ちできたらベストなんだけどね。
Bluetoothで外付けキーボード打ってるけど、外付けガラケー風キー入力ってないかな。
女子高生とか、絶対そのほうが早いだろ。
スマホが危ない危ないって言われるのって、つまり常に画面見てるからだよね。
ガラケーの時代って、みんな顔は前を向いて指先だけで感覚打ちしてた。
今でもガラケー持ったら、指は感覚打ち覚えてるんだろうか。
10年ぶりのピアノがすらすら弾けた!みたいにね。
ガラケーはガラケーで好きだったな。
もう戻ることはできないけど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA