イギリスに戻ります

明日15日、イギリスに戻ります。
3/8に一時帰国したので、一ヶ月ちょっとか。
イギリスで考えていた一時帰国中にやりたいことリスト、食べたいものリストはコンプリート!→http://blog.livedoor.jp/toaboy01/archives/52037909.html
日本最後の飯はココイチのカレーにしました。
2014-04-14-19-28-25
昨日の夜はガッツリ、ステーキ食べた。うまい。
2014-04-13-20-58-01
イギリス行ったらたぶんまた毎日マック漬けになるからなぁ。
完全にプライベートが確保された自室も、車の運転もこれでしばらくお別れかー。
イギリスだと、どうしてもフラットシェアになるので。
(一部屋に何台かのベッドがあるルームシェアはさすがにしないけど)
明日は中部国際空港から朝一の便で成田に飛ぶので早く寝なきゃなのですが、ついついテレビで月曜から夜更かしのスペシャルを見てしまっています。
いかんいかん。
荷造りはなんとか終わりました。
何キロかなー。15キロぐらいになってるかな。
では、また明日更新します!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Replies to “イギリスに戻ります”

  1. 日本滞在、桜もマン喫できたんでしょうね。
    また、長旅ですね。いってらっしゃい!
    更新、楽しみにしてますね。

  2. 月曜から夜ふかし、好きなんですか?僕は一番好きな番組でイギリスでもオンラインで見ています。
    ロンドンは今年は暖かいけど、さすがに今の名古屋辺りの気温と比べれば涼しいと思うので身体には気をつけて。

  3. > NZKIDSさん
    ありがとうございます!無事ロンドンに着きました!
    引き続きブログも更新していくので、よろしくお願いします!
    > ヒデハルさん
    ロンドン、思っていたよりは暖かくて安心しました。
    日も長いし。
    またしばらくのイギリスライフ、楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA