ブログのURLが変わりました。

このブログのURLを変更しました。

これまでは「http://blog.livedoor.jp/toaboy01/」 でしたが、新しいURLは

http://yuki1983.blog.jp/

です。

同じライブドアブログでURLを変更しただけなので、古いURLからも新URLに自動転送されます。

前のURLに入っていたtoaboy01って部分が、このブログを始めた当時はまだ20歳ぐらいだったのでまぁよかったのですが、さすがに30歳になってboyが入っているアドレスはないよなぁと思っての変更です。

なんだかんだブログを書き始めて9年、ホームページで日記を書いていた時期を含めると13年になりますが、何度かURLを変更させていただいています。
わずらわしくて申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA