美容院の引っ越しヘルプ

image
いてててて腰がいてー。
腕がいてー。
日ごろ体動かしてないからなぁ。
えっと、俺の実家は美容師一家です。
父も母も妹もみんな美容師。
で、父は美容院を何店か経営しているのですが、そのうち1店を閉じることになったので、そこにある美容材料やら小物インテリアやらをまだ経営している他の店に運ぶのにヘルプとしてかり出されたのです。
image
みても何の薬剤だかわからん。
そして、へんなインテリアがいっぱい。
なんだこの大口開けたカバは。
image
何だこのアジアテイストの狛犬みたいなのは。
image
小物だけじゃなくて大物にも変なものやよくわからないものがたくさんありましたが、家具などの大物はまた後日運ぶことになりました。
数日がかりの仕事になりそうだな。。。
収穫もありましたけどねー。
余ってるヘアワックスとかヘアスプレー、あとフェイスタオルをいくつかもらってきた。
image
これでしばらくワックス買わなくてすむ。
ってゆーか、これだけあれば1年以上もつな。
助かった。
今週はまた面接とかで忙しくなりそうです。
筋肉痛になりませんように。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA