2人だけのクリスマス

パートナーと2人だけのクリスマス。
本当のクリスマスは会えなかったので、今日27日を2人だけのクリスマスにし、祝うことにしました。
と言っても、今年は綿密なプランはなく、いつものようにのんびり過ごすクリスマス。
まずランチ。
ランチは、クリスマスってことでチキンを食べにKFCへw
本当は七面鳥ですけどね。
夜ガッツリ食べる予定なんで、軽めに済ませたいってのもあって。
KFC、タイ人と思われる店員さんの接客がかなり感じよかった!
やるなー。
その後帰宅し、2人でプレゼント交換。
パートナーからは、ベルトをもらいました!
image
ビジネススタイルでも普段着でも使えるベルト探してたんです!
うれしい!
しかも、なんとサプライズでさらにiPod touchももらってしまいました!
image
64GB!
これで身の回りにiPhone5S、iPad mini、MacBook Air、Apple TV、iPod nano、そしてiPod touchがそろった。
Apple漬け。
ガジェット大好きなんでハッピー!
俺からは、ヴィヴィアンのグローブを贈りました。
あと、グミ大好きなパートナーに海外のハリボーというグミの詰め合わせと、2人の思い出をまとめた動画を作ってプレゼント。
心が満たされ、その後、体でも愛を確かめ合いました。
実は数ヶ月ぶり。
部屋でまったり過ごしたら、あっという間に夕方。
本屋と家電量販店に立ち寄った後、お気に入りのフレンチのお店に向かいました。
近所の、ぶどう家という名のカジュアルなフレンチ。
ここは前にも紹介したと思いますが、コストパフォーマンスが最高なんです!
久しぶりに来たらすこーし値上げしていましたが、下の写真のような2人向けのコースで5400円です。
image
image
image
image
image
image
あ、パンはブリオッシュ、バゲット、クッペがおかわり自由です。
メインは魚料理と肉料理が両方でます。
それでディナーで5400円ですよ!
1人あたり5400円じゃなくて、2人でこの値段。
ほんと、コストパフォーマンス高くて素晴らしい!
が!
ある程度通って顔を覚えてもらっている俺らのところにシェフがきて、衝撃の一言を伝えられました!
「実は、来月で閉店するんです」
な、なんとーーーっ!
これから閉店までも、営業日を減らして予約があれば店を開く感じにするかも、とのこと。
しょ、ショック!!!
一番気に入っているお店だったのに。
ハッピーなクリスマスですが、少し寂しい気持ちになりました。
できれば閉店までにもう一度きたいな。
これるかな。
今日はずっとパートナーと一緒でしたが、明日も2人ともフリーなので一緒にいられます。
うれしいな。
遅くなりましたが、メリークリスマス!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA