妹にブログ見られてた!

本日、実家に帰っています。
家族でスキヤキしています。
以前書いた通り間もなく海外就職する予定なので、そうしたらもうなかなか実家にも寄れないしね。
で、たまたま何かの話の流れで妹のスマホをのぞいたら、そこには見覚えのあるウェブサイトが。
「遊己のブログ」
って、俺のブログじゃんっ!
俺「おーいーっ。俺のブログ読んでるだろ?」
妹「たぶんね」
俺は知っている。
妹がこういう反応をする時はしれっとその場をごまかそうとしている時だということを。
おーーーいーーーっ!
ブログ、まさかの妹バレ。
ってか、とっくにバレてた。
家族に読まれる想定してないから、いろいろ書いているのに。
パートナーとSEXしたとかっ。笑
ま、べつにいーけどね。
読まれているなら読まれているで。
でもは、お返し(仕返し?)に妹の顔をさらしてやるっ!

image
image
image
あ、仕返しはウソです。
本人許可のもと載せました。
写真のセレクションは妹本人です。
だから、詐欺画かもね。
似てる?↓
image
image
あービックリした。
隠れてAV出演してたのが兄バレした妹みたいな気分だわ。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “妹にブログ見られてた!”

  1. お化粧しているせいもあるけど 雰囲気とか全く違う気がしました~
    家族にブログばれるってなんか恥ずかしいよね
    それにしてもいったいどうやってたどり着いたのだろう?

  2. > JPNSFOさん
    どうやってたどり着いたんでしょーねぇ。
    謎。
    聞いたけど適当にごまかされました。
    まぁ、読むなら好きに読むがよい、ってスタンスです。笑

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA