やっとやっとソーシャルセキュリティ申請

やっと。
やーーーっとソーシャルセキュリティナンバーの申請ができました。
先週はソーシャルセキュリティオフィスの場所が見つけられず申請できなかったので。
受付時間が8時から14時なので11時頃行ったのですが、結局申請が終わったのは15時前。
4時間近くも待たされた?!
整理番号の順番を見ると俺の前に並んでいたのは40-50人ぐらい。
窓口は8つ。
なんでそんなにかかるんだ。。。
昼過ぎには終わると思っていたのでランチ食べてなかったから、解放された15時には腹ペコペコ。
メシーーーっ!
車をとばして駆け込みました。
このカフェに↓
なぜこのカフェにしたかというと、ネットで調べたらオムライスがあると書いてあったから。
俺の一番の好物。それがオムライス!
きたーーーっ!
海外にいてもオムライスが食えるって幸せ。
まぁ本当は地元愛知県春日井市のリスボンってレストランのオムライスが一番うまいんだけどね!
店員さんが写真撮ってくれた。笑
その後洗濯したり身の回りの雑事を片付けて、夜は中華。
あまり英語が話せない中国人のおばちゃんがやってる小さな中華食堂。
こういう店が好きなんです!笑
今日はソーシャルセキュリティ申請で半日つぶれたけれど、新しいレストランを2つ開拓できて、充実したオフでした。
さ、明日もまた仕事がんばるぞっと。

One Reply to “やっとやっとソーシャルセキュリティ申請”

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA