一時帰国しています

アメリカの端っこ在住の遊己です。
実はいま、日本にいます!
日本に一時帰国したくて、無給休暇申請して帰ってきましたー!
なぜそこまで一時帰国したいかって、日本で買いたいものがたくさんあるのと、パートナーや友人に会いたかったからです。
正直言うと、南の島生活に飽きた、ってのもありますが。笑
5泊6日で日本滞在の予定ですが、ちゃんと南の島に帰れるかなぁ。
日本に残りたい。笑
日本に持ってくるものはほぼないけど、日本から買って帰りたいものがたくさんあるのでスーツケースはこの状況です。
ガラガラだけどあえてでかいスーツケースを持ってきました。
フライトはユナイテッド。
エーゲ航空のスターアライアンスゴールドを持っているので、ユナイテッドのラウンジに入れます。
朝7時に現地を発ち、10時過ぎには名古屋に到着。
その後、実家に顔を出してきました。
日本にいる間にいろいろ買いたいし、いろいろ食べたいし、できるだけ多くの友達に会いたいな。

3 Replies to “一時帰国しています”

  1. 遊己さん、お帰りなさい☆
    日本に帰ってこられてるんですね!
    日本にいらっしゃる間、パートナーさんともたくさん会って、会えなかった間の分まで仲良く出来るように、陰ながら見守ってますo(^o^)o。
    これからもブログ楽しみにしています。
    遊己さんの事、応援してます!!

  2. > ゆういち
    あっという間の一時帰国も終わり島に帰ってきました。
    日本滞在、ほんっとに楽しかった!
    パートナーとも楽しく過ごせました。
    これからぼちぼちブログにあげますので、気が向いたら読んでやってください。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA