髪切った

昨日予告した通り、美容院行ってきました。
島での美容院2回目。
きちんと日本人の美容師さんがやってる美容院です。
このホテルの中。↓

image

日本人なのでニュアンスが伝えやすくて安心。

はい、切りましたー。

image

美容師のお姉さんの前髪を上げるセットが少し気に入らなくて、その後自分で無理やり前髪おろした。笑

image

でもカット、いい感じ。
(30代おやじの自撮りがうざいのはわかってますので、ツッコミ不要です。)

明日からセットがそうとう楽になりそう。
最近ぼさぼさだったからな。

その後1人ランチ。
初めての中華レストランにいってみました。

image

こういうぼろい感じが意外とうまかったりするんだよね、中華。
内装はこぎれい。

image

個人的には香港・広東系のもっとけばけばしくてはではでしいお店が好きなんですけどね。
今のところこの島ではまだそういう中華、見つけられていないです。
中国系の人が少ないからかな。

image

メニューの写真撮ってたら、「持ち帰りのメニューあるよ」って持ってきてくれた。
やさしい、おばちゃん。

image

エビチャーハンとイカの塩コショウ揚げにしよー。

最初にスープ出てきた。

image

こ、コースなの?笑
よくあるコーンスープじゃなくてクリームシチュー。
なんで。笑

そしてやってきましたー、エビイカ。

image

ふむ。
なかなかうまい。
中の上。上の下?
それぐらいのレイティングです。俺の中では。
もっと脂っこくてくっどい中華が高評価です。俺の中では。

そして食後は、頼んでないのにアイスクリーム出てきましたー。

image

サービスいいな。

この後カフェ行こうと思ってたけど、アイス食ったからもう満足。

髪もさっぱりしていいランチできた。
あとは昼寝でもしよーっと。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA