飲み会でベロベロ後悔

ハッピーハロウィン!

日本では仮装してパーティーする日みたいになってますが、こちらでは
一緒です。笑
一応アメリカなんだから「日本と違ってこちらのハロウィンは」みたいなブログ書きたかったんですけど、日本人ばかりの街だからかほぼ日本のハロウィンと同じ感じです。
みんなパーティーパーティーかよ。
さて、俺はハロウィンパーティーの予定がないので、昨日、パーティーと関係なく日本人同士でしゃぶしゃぶしに行きました。
しゃぶしゃぶうまー。
でも、白ワイン2本もいれたの誰?!
ワインは苦手です。
すぐ酔う。
ワインは味見だけで後はビールとかハイボールとか飲んでたけど、
はい、帰った頃にはベロベロー。
一緒に飲んでたのは会社の同僚たち。
途中からたまたま会ったグループ会社の美人ガールズもJoinして飲んだんだけど、えっとー
なんか、自分のちんこのサイズとか、オナニーする時間帯とか、セックス経験とかを話した気がする。汗
グループ会社の美人ガールズ、初めましてだったんですけど。
ガールズがいる時に相手がひくか盛り上がるかギリギリのラインを攻めて場を盛り上げようとする性格、変えたい。泣
若気の至りじゃすまない32歳。アホです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA