大阪でリッツカールトンのスパへ

前回の続きです。

一泊二日、大阪に10時間、ソウルに一泊だけ滞在の弾丸旅行。
大阪に到着後は、リムジンバスで梅田に向かいます。
向かった先は、リッツカールトン。
日ごろの疲れを癒すため、こちらのスパでフェイシャルを受けまーす。
設備はそこまで豪華じゃなかったけど、接客と施術はとてもよかった。
一休で予約したので通常の半額ぐらいでした。
60分11000円。
お土産にリップバームつき。
ESPAってイギリスのコスメブランドがやってるスパのようです。
ヘッドマッサージもしてもらったので、この先の写真、髪型が少し変です。笑
なんかネッチョリしてる。
ま、気にしない。
スパの後は心斎橋へ。
ランチに北極星のオムライスを食べました。
オムライスまじで好き。
うまーい。
いま住んでるアメリカの南の島(G島)は日本に近いのでオムライスあるのですが、イギリスにいた時はなかなかオムライス食べられなくて悲しかったなぁ。
オムライス、もっと世界進出すべき!!!
さて、心斎橋ではもう一つ立ち寄るところがあります。
それは、ここ。
アップルストア。
さて、ここで買うものとは、、、
次回に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA