SIMフリーのiPhone 6S Plus購入

前回の続きです。

一泊二日、大阪に10時間、ソウルに一泊だけ滞在の弾丸旅行。

大阪のリッツカールトンのスパでフェイシャルを受けた後は心斎橋のアップルストアへ。

か、買っちゃったよー!
SIMフリーのiPhone 6S Plus 128GB。
しかも絶対ありえねぇと思ってたローズゴールド。
コントラストがきれいかなーと思ったので紺のケースも買って、約13万円でした。
たかっ!!!
MacBook Airより高いやんっ。
でも、南の島だとiPhone 6Sの64GBしか在庫ないって言われてしまったから、どうしても欲しかったんです。
日本のiPhoneはカメラのシャッター音が消せないから、そこだけ不満ですけどね。
高かったけど、これでも海外在住だから消費税は免除されたんですよ。
それでも13万て。。。
消費税込みならさらに1万プラスか。
あ、海外在住の免税については過去のブログを参照ください。
その後、フライトの時間が近づいてきたので関西空港へ。
空港近くのドラッグストアでも免税で買い物しました。
ドラッグストアの場合は5000円以上で免税です。
詳しくはやっぱ上のリンクから過去のブログみてね。
天気悪かったけど、りんくうのスターゲイトホテルが霧に隠れてなんだか幻想的。
昔なにかでスターゲイトホテル泊まったな。
何だったかな。
コスパの高いホテルだった気がします。
あ、あと新卒の就活でもここで空港関連企業の筆記試験受けたな。笑
さて、関西空港に到着。
次はソウルに向かいます。
続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA