2016年、元日です。

改めまして、あけましておめでとうございます。

2016年元日、いきなり朝シャワー中に転んでバスタブで頭を打った遊己です。
角じゃない平らなとこで打ってまだよかったよ。
今まで一度も転んだことないのに、なぜ元日に。
シャワーを終えたら普通に仕事です。
むしろ忙しい1日でした。
お昼は近くのホテルの和食レストランでお雑煮食べようと思ったのですが激混みだったので、同じホテルの別のダイニングでビュッフェ。
そして夜は働いてる会社のカフェテリア。
全く正月っぽいことのない1日でした。
何か特別なことしたいな。
なんだろ。やっぱり買い物か?
最近けっこー物欲高いです。
さて。元日だから今年の目標を立てねば。
と言っても、今、ちょっと目標を見失っているんですよね。
だから、曖昧だけど、2016年は目に見えて何かを成し遂げたいなと思います。
去年から引き継いで来年に続いていく通過点としての2016年ではなく、2016年にはこれを達成したぞ、と後で振り返れることをしたいな、と。
さて。どうなりますやら。
乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA