酒に酔ってベロベロ

みなさん、こんばんは。

酒に酔ってベロベロなうの遊己です。
上司と部下と3人で新年会。
俺、酒弱いんです。
それこそビール1杯で酔うほど。
ビール1杯、ハイボール2杯、テキーラショット1本、テキーラサンライズ2杯でベロベロなうです。
毎回飲み会のたびに、部屋に帰った瞬間立ってられなくて床に手をつくほどベロベロなのに、部下には「遊己さん、飲んでも全然変わらないですよね」と言われる。
それだけ部下の前で気を張ってる自分を自分で褒めてあげたい。
みんなも、俺のこと褒めてください。
マネージャーの鑑やろ。笑
ただそれだけの自己アピールブログです、今回は。
がんがん褒めてください、遠慮なく。笑
はい、ベロベロ遊己でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA