一時帰国します。

会社に辞表を出して早2か月。

当初は1月いっぱいで完全帰国する予定だったのですがその後いろいろありまだ帰国日が決まっていない現在です。
あと一週間でファイナルを出す予定です。
さて、そんな時にあれですが、2/4から一時帰国します。
そんな時にというか、日本で、自分が完全帰国するか海外に残るかの最後の決断をしよう、と。
旅程は以下の通りです。
2/4
フィリピン航空 南の島-マニラ-成田
東京1泊
2/5
ANA 羽田-名古屋
地元愛知で2泊
2/6
香港エクスプレス 名古屋-香港
香港1泊
2/7
香港エクスプレス 香港-関西
大韓航空 関西-南の島
変な旅程なのは、いろんな飛行機乗りたいなーとあえて経由経由を選んでしまったからです。
上司に「お前それ、バケーション中毎日飛行機乗ってんじゃねーの?」と言われましたが、数えてみると確かに。
飛行機の搭乗回数
2/4 2回
2/5 1回
2/6 なし
2/7 1回
2/8 2回
中1日だけだね、飛行機乗らないの。
飛行機好きの元エアポートマン。笑
日本、いま寒いですよね。
毎日半袖で過ごせる南の島にいるので、寒さが怖い。
でも、楽しみ。
食べたいもの、買いたいものがたくさんあるぞ。
帰国中もブログ更新します。

5 Replies to “一時帰国します。”

  1.  前から思っていたのですが、飛行機が好きな理由って何ですか?
     ぼくは、海外に行くときは飛行機しかないから乗りますが、世界中どこへでも飛行機と同じ所要時間で移動できる鉄道とかが開発されたら飛行機には絶対乗りません。なぜなら離陸と揺れが怖いから。
     遊己さんの飛行愛を聞かせてください。愛し方が分かったら、ぼくも飛行機での移動が好きになれるかもなあと思ってメッセしました。
     過去の記事で書かれていたら、記事の日付を教えていただけたら助かります

  2. ゆうきさん、人生を生きてると思います。色んな経験をして、目の前の事に向き合っていると思います。かっこいいです。しかも海外で。よく頑張っておられます。
    私も1月に彼と別れました。友達関係は保ちつつ。ゲイにはラブラブ期間が過ぎたら、結婚しないならそうするしかないかなあって。。。それにしても、すごく寂しいです。ゆうきさんがそう思ってるか分かりませんが。これからも、成長し続けてください。

  3. > kaeru33さん
    コメントありがとうございます。
    飛行機を好きな理由か。難しいですね。
    本当に好きなものって、理由もなく好きだったりしませんか?
    なぜだか飛行機をみるとドキドキする。ワクワクする。それです。
    強いて言えば、非日常感かなぁ。

  4. > しょうたさん
    コメントありがとうございます。
    彼氏と別れたんですね。同じですね。
    今回は人生最長の付き合いだったので、いろいろ思い出してばかりいます。
    俺が1人海外行ったり、好きなことばかりやっていたのも相手を傷つけていたとも思いますが。
    お互いやりたいことがあって、それに向かって努力していて、それを理解し合える関係が理想ですね。難しいけど。。。

しょうた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA