羽田からセントレアへ

前回の続きです。
東京で一泊してからは、昔の職場に挨拶にいったり、友達とお茶したり。
昔の職場の経理の大先輩に昼間からビールいただいてしまった。笑
そして夕方、羽田に移動してANAで中部国際空港に移動です。
エーゲ航空からステータスマッチしたトルコ航空のゴールドステータスのおかげでANAのラウンジ入れるのですが、人が多すぎてげんなり。
めちゃ広いのに人もめちゃ多い。
座る場所がないほどではないけど、あんまのんびり感はないです。
残念。
ANAのフライトは定刻で羽田を飛び立ち、セントレアへ。
短距離路線です。
水平飛行に入ったと思ったらすぐにまた降下し、着陸。
そんなわけで、久しぶりのセントレア!
と言っても、ここで働いてたのは国際線だけなので、国内線には思い入れはありません。
名鉄電車でサクッと名古屋市の隣、地元の春日井市に帰ります。
あ、電車の中で昔の仕事仲間2人に会いました。
まだ空港が知らない人ばかりになってなくてよかった。
地元では実家で家族と晩飯。
というか、実家で飯しただけで、家族はすでに食い終わっていたので実質一人メシですが。
愛知には2泊です。
次に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA