めまい

今日は仕事がバタバタしてまして、気がつけば夕方からめまいが。

昨日休みだったし、肉体的にはたいして疲れてないんだけどな。
なんか電話が多くてバタバタしたな。
携帯みて数えたら今日の仕事の着信は30回弱。
めちゃ多いわけではないけど、電話出てる間ってメール読むことはできても返せないから「あとで返信しなくては」とフラグたてたメールがどんどん溜まっていくストレス。
メールの返信が遅くなるのほんと嫌いなのに。
でも、明後日から日本だから、その前に全て処理しなくては。
めまいは、チョコレートケーキ食ったら少し落ち着きました。
今夜はシャワーじゃなくて風呂入って寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA