1人ビュッフェ。1人ビーチ

今日はオフ!

昼前に起きて、一人でランチへ。
ここのホテルの
このレストラン
ビュッフェです。
この島のホテルビュッフェはだいたい30-40ドルぐらいが多いけど、ここは約20ドルのお得価格。
気になってたんで、初めて来ました。
はい、一人ホテルビュッフェです。
一人で何でもできる男です。笑
月曜日は和食ビュッフェ。
お好み焼きとか
おしるこまであるのがうれしい。
和食じゃないけどクラムチャウダーもうまかった。
安い割に悪くない。
んー。ステーキとか刺身とか、他のホテルビュッフェによくある贅沢系の料理はなかったけどね。
コスパは高い。
せっかくの休みなので、ランチ後はホテル裏のビーチに出てみました。
きれいな空。
でも、暑いっ!!!
眩しすぎて目が開けられない。
ジャケットでビーチとか出るもんじゃないね。
いい肉体してたら出すんだけど、出せない体なので、ジャケットとか、カタチがしっかりしてる服でごまかしてます。
いい写真撮れた。
でも日差しにやられて疲れて、この後は部屋に帰ってゴロゴロ昼寝。
結局そんな休日です。
でもそれが幸せなんです。
怠け者ばんざい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA