俺のキス顔。笑

あー退屈だ。ブログに書くことがない。
仕方ない。

(たぶん)未公開のノンケイケメンとのキス画像公開。

すみません。嘘です。
ノンケイケメンは本当だけど、キスしてません。
酔ってふざけて撮っただけ。
しかも、まだ南の島に引っ越す前の名古屋駅での写真だし。1年半前かな。
キス、好きですか?
俺はそこまで。
ハグのほうが好きです。
でも、そんな青いこと言ってられる歳でもないんで、やることはやってます。
やることやってる別写真。比較的最近。
ねぇ、このキス写真誰が撮ったの?
どうやって撮ったの?
酔いすぎててイマイチ経緯が記憶にないけど、とりあえず自分のiPhoneに入ってた。
ので、さらしときます。
あーパートナーほしい。安心感ほしい。
でも、こんな写真のせててパートナーできるはずないやんけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA