二日酔い

あー頭いて。

二日酔い。
昨日は会社のお偉い方に誘っていただいてサシ飲みをしてきました。
で、たぶんけっこーベロベロになってました。
いろんな人に「あなたは酔うと乱れるから気をつけなさい」と釘を刺されていたので、たぶん変なことはしてないと思うけど。
しかし起きたら二日酔い。
頭いたい。
でも腹減った。
なんか食いたい。でも外出する気力はない。
どうしよーかなーと思って冷蔵庫あけたら、あったのがこれ。
二日酔いなのに冷凍ピザ。
食欲はある。
ピザ食い終わってもう少し寝るかとベッドを振り返ると
血!!!
シーツに点々と血痕がついてるんだけど!
乾いた血だから、たぶん付着したのは酔っていた昨夜。
でも、何の血だ?
場所的には背中か腹だけど、どこからも出血した様子はない。
鼻血も吐血もした様子ない。
怖い。
昨日俺の身になにがあったんだ。
やっぱり酔うと危ないな、俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA