コスパのいい和食。もずくラブ!

もずくが好きです。

年取ったからかな。
今日はオフだったのでゴロゴロしてたのですが、夕方になんかもずくが食いたくなって、和食のお店へ。
このコンドミニアムにあるこのお店
少し前に、この国の在住歴がながーい大先輩に連れてきてもらったお店です。
他の和食のお店に比べてお得な価格設定。
今日は全て込みで晩飯は23ドルでした。
それで、もずくと、焼きナス、唐揚げ、鉄火巻きとアイスティー。
味もうまいし、コスパ高い。
こりゃリピートするな。
この南の島はアメリカではあるものの、日本に近いし日本人も多いのでまともな和食が食べられます。
イギリスにいた時と大違い。笑
イギリスでは、和食どころかこれだけで1000円以上だったからね、、、当時のレートで。
和食とベトナム料理が充実してて、うまいスイーツがあればなんとか生きていける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA