すき焼き

ブログ放置ですみません。
最近忙しかったー。
休みの日もベッドから起き上がれない(上がりたくない)日が続いてて、ブログ書くこともなかったので。。。
今日、夕方まで寝て、やっと少し余裕ができたかな。
本当は今日も引きもこもる予定だったんだけど、仕事仲間に誘ってもらってすき焼き食ってきました。
食べ放題だったのに、一皿目も食いきれんかった。
昼食ってなかったのになー。
窓からの夕陽がきれいだったな。
この前買ったカメラで写真がきれいにとれる。
嬉しい。
もっと出かけて写真とらねば。
あ、8月の旅行計画、確定しました。
また次回報告しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA