全裸レストラン行きたかった。

気がつけば、2泊5日の弾丸イギリス旅行までもう1週間じゃないか。
仕事やら自分の誕生日やらにかまけて、ぼやぼやしてた。
航空券はとった。ホテルもとった。
でも、肝心のイギリスで何するかしっかり決めてないぞ。
マニラとクアラルンプールで乗り継ぎだけど、往路はクアラルンプールで、復路はマニラで7時間ぐらいの長いトランジットがあるから、その時間をどうするかも考えなくては。
まぁ帰りのマニラはホテルとって寝るかな。疲れてるだろし。
イギリスではね、1つだけ行きたいところがあったんですよ。
それはね、Bunyadi。
知ってますか?ネットニュースにもなってた。
今年の夏だけ期間限定でロンドンにオープンしてる全裸レストラン!
あ、性的な店ではなく、自然回帰的な発想の店です。
物珍しいことが好きなので、ブログのネタにもなるしぜひ行きたかった。
値段も40ポンドぐらいと思ったほど高くない。
に!!!
予約しようとしたら、予約取れなかったー!
いっぱいだから、ではなくて、俺が行こうとした日は休みなんだと!
いや、でも1週間ぐらい前に予約できるか調べた時は、座席あり、だったぞ?
それが、いきなりオンラインでは予約できなくなってて、メールで問い合わせたら、その週はずっとお休みです、と。
あやしい。
ネットでは数万人が予約して大人気、とかなってたけど、ほとんどが好奇心でとりあえず予約だけした人で、その後キャンセルしたのでは?
で、2週間前ぐらいになっても予約入らずガラガラの日はお店閉めてるのでは?
性格悪いから疑ってしまう。
いかんいかん。
自然回帰なお店の予約しようとして、人間のそんな醜い部分を晒しては。
結局、残念ながら全裸レストランは諦めました。
いい経験になったのにな、きっと。
かわりにどこで飯食うか考えなくては。
ロンドンいた時、何食ってたっけ。
ほとんどマックとチャイナタウンの中華だった気が。。。
さすがに今回は、滞在じゃなくて短期旅行だからマックはなし。
中華はどうするかなぁ。
行ったことあるのは安いビュッフェのお店とかだけど、ネットで調べたら美味しそうな飲茶のお店あるんだよなぁ。
悩み中。
ちなみに今夜も中華ビュッフェでしたが。
中華とベトナムって、食っても飽きないなぁ。
とゆーわけで、引き続きロンドン旅行中の飯と行動、未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA